2007年10月31日

9/26 福岡プロモーション 京都→博多 フェリー

DSC02904.JPG

大阪南港にて。博多行きのフェリー出発直前。
船見るだけで大興奮。
撮影してる制作・井神氏の手元も興奮でブレまくってしまっている。

20:00出航で、船の中で一泊して、翌日8:00に新門司港に着きます。

P1000145.JPG

中に入ると「土井首中学校」という長崎の中学校の生徒さんたちがお食事中。「土井首」って、すごいな。
おばけ出そうー!

DSC02908.JPG

土井首中、略して首中の生徒たちが食事の間、
船内をウロウロ。フェリー内の車庫を取材してみた。
コンテナトラックでみっちり寿司詰め状態。物流の現在を垣間見中。「火星の倉庫」一体どんな芝居になるんだろう?

DSC02909.JPG

ウロウロ取材終了で、とりあえずカーンパーイ!
フェリー食堂は深夜までプチ宴会がいたるところ繰り広げられてます。

P1000163.JPG

「火星の倉庫」作演・上田誠の作劇メモをこっそり入手!
次の日の新聞社回りの取材に備えて予習。
この時点ではまったく僕は作品の内容を知らされていない。
何度も読み返してみるものの全然頭に入ってこない。

翌日10:00に博多駅で上田くんと合流予定。
明日の取材は上田くんに甘えるしかないな。

スケジュール.bmp

明日は朝から晩まで取材・PR映像撮影・記者会見で
みっちりスケジュールが埋まっている。

なんだかソワソワしたまま3:00時頃就寝!
おやすみなさい!
posted by 福岡広報担当 永野 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

福岡イムズ道07スタート!〜はじめに〜

どうもヨーロッパ企画役者兼、福岡広報担当の永野宗典です。

チケットセールス伸び悩んでおります!
しょっぱなから湿っぽい話で面目ないですけれども。

まあ福岡イムズ道04、05、06と何度も、
修羅場を潜り抜けて来ましたけど、
またしてもかっ! 
と歯軋りしております。


このブログは、ちょうどあと一ヶ月後、
11/30、12/1に行われる『火星の倉庫』福岡公演成功までの
奮闘を綴る実録ドキュメンタリーです。


で成功のために、現地福岡で動けない僕が京都に居ながらがんばれることと言ったら、

博多bPブログを目指す!


福岡はブログから火をつけてみせる、
そのくらい息巻いてやってみたいと思っております!

どうでしょうか。
とりあえず受け皿整備から。
あと一ヶ月ですけど。

福岡のホットな情報などございましたら
どしどしコメントお寄せくださいませ!


明日からの更新メニューですが、

9/27,28に行った福岡プロモーションをレポートしつつ、
ヨーロッパ企画メンバーインタビュー、
そしてもちろん最新福岡ストリート情報(受け売り)etc.

を予定してます。


福岡在住のみなさん、
『火星の倉庫』福岡公演よろしくお願いします!



DSC02901.JPG

9/26福岡プロモーション出発直前、
京都阪急大宮駅前にて。
posted by 福岡広報担当 永野 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

