2008年04月30日

第2回ガーラッパミーティング

SN3A0071.jpg本日福岡-京都間をネット中継して
テレビ電話会議をしました。
ガチ会議。
これから2ヶ月かけて、少しずつ福岡の街が『ゴーレム』色に染まって行くと思います!

京都公演もまだまだお席がございますので、関西在住のみなさま是非足をお運び下さーい。
posted by 福岡広報担当 永野 at 16:56| Comment(5) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

京都駅ビルラーメン小路にて!

P1000397.JPGP1000396.JPG





















ヨーロッパ企画メンバー本多力くんと『一幸舎』に博多ラーメンを食べにきました。

本多くんが「なんで福岡チケット売れないんですかねえ」とポツリと呟きました。

どげんかせんといかんと思いました。
posted by 福岡広報担当 永野 at 13:29| Comment(6) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

イムズ道ポスターキャンペーン!

P1000394.JPG

福岡六本松在住の私永野の幼馴染みの従兄弟吉野克彦こと
愛称・ひこくんから、是非福岡で『ゴーレム』を宣伝したいと、
熱いメールが送られてきました!

早速約10枚ほど六本松に送りつけました。
よろしくお願いします、ひこくん!
ひこくんって誰よ!と思っておられる方は是非、イムズ道’2007年の過去ログをチェック!
チェックしてもよくわからんという人は「ひこくん」で丸暗記! 「ひこくん」は今日覚えて帰って下さい!

んで、もし、私も福岡キャンペーンがんばります!ポスター貼ります!という方がおられましたら是非
http://www.europe-kikaku.com/projects/e26/postmail/postmail.htm
まで、住所、お名前を記入の上連絡くださいませ!


できればポスター10枚くらい貼れますという方を優先して送らせていただきます。

送料とかかさんじゃうからやっぱ。申し訳ありませんが。

ではご応募どしどしお待ちしております!


ちょっと待てよ。
このキャンペーン『ゴーレム』連動ブログ・ハリーポスターとまんまかぶっちゃってる?!
http://harryposter.seesaa.net/
posted by 福岡広報担当 永野 at 16:46| Comment(6) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

超今更ですが

本っ当に今更で申し訳ないんですが、
福岡キャンペーン・あんなに観てほしかった上映会時の模様をブログに書いて下さった方々の各ブログレポートに対しお礼コメント付けさせていただきました。 本っ当に今更で恐縮なのですが。

僕がGoogleで確認した限りでは6ブログございました。どうもありがとうございました!


朝になっちゃった!
で、何でか犬みたいな顔になってた!
6ブログ!

P1000390.JPG

posted by 福岡広報担当 永野 at 05:09| Comment(8) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

福岡キャンペーンのその後!

福岡キャンペーン時に出演して参りました
LOVE FM『THE TIMES』が先日4/23に放送されたのですが、
なんとLOVE FMのウェブラジオの方でも
聞くことができるそうです!

UNI_4347.JPG
(写真はLOVE FMに向かう道中の角田・上田 )

http://lovefm.co.jp/program/w_corner.php?id=13745&cornerid=273&programid=16&name=Catch%20the%20Daily%20Release%202008&programname=The%20TIMES&radio=2

そして
あんなに観てほしかった上映会のレポートがシアタービューフクオカWEBに掲載されております!

UNI_4392.JPG
(写真は上映会後に万能グローブガラパゴスダイナモスの役者石橋 整に肩ぐるまされる永野)

http://tvf-web.com/?p=547
posted by 福岡広報担当 永野 at 04:48| Comment(3) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

博多経済新聞掲載!

4月10日博多ぽんプラザホールで行われた
「あんなに観てほしかった上映会」の模様が取り上げられています。

博多経済新聞
http://hakata.keizai.biz/headline/35/

あと改めて
天神経済新聞で取り上げられた合同記者会見の記事も。

http://tenjin.keizai.biz/headline/1518/
posted by 福岡広報担当 永野 at 08:49| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

エッセイスト

P1000371.JPG福岡の演劇情報満載のフリーペーパー、
シアタービューフクオカに連載しているエッセイ『ギリ俳優論』の〆切に追われております。

『ギリ俳優論』とは、
胸を張れず及び腰で俳優業に取り組んでしまっている俳優が一人前の俳優になるためにじめじめグズグズ語りながらつむいでいる発展途上俳優論です。
posted by 福岡広報担当 永野 at 13:44| Comment(5) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

京都に帰ってきた!

P1000364.JPG福岡宣伝の話、福岡の料理のうまさの話、上映会の話、ガーラッパミーティングの話、カフェの話、ヨーロッパ企画の話、高校生クイズの話、木村カエラの話、お酢の話、岡本太郎の話、名言の話、ラジオ道の話、金さん銀さんの話、他などなどのことを話ながら京都まで無事帰ってきました。

眠いんだか元気なんだか疲れてんだかわかんないだけど眠れない。


夜が明けてきた…。
うへー。
posted by 福岡広報担当 永野 at 05:49| Comment(3) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

今広島

P1000362.JPGドライバーは諏訪さん。
BGMは木村カエラ。
posted by 福岡広報担当 永野 at 21:42| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェソネス

P1000361.JPGサマータイムマシン・ブルース2005の時からお世話になっているカフェソネス木下さん。

全国展開しているカフェイベントを企画運営していたり相変わらずお忙しい様子でした。

エビスビールを注文してひとり打ち上げ。
ほろ酔いで京都に帰りまーす。
posted by 福岡広報担当 永野 at 21:30| Comment(2) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子

P1000360.JPG2日間に渡る福岡キャンペーン全日程終了いたしました。

帰りまでに時間が空いたので、
いつもお世話になっているカフェソネスに
挨拶しに向かいました。

ブログを打ちながら向かっていたら
昨日の上映会を観にいらしたお客さんに
お会いして、
「ソネスこっちじゃないですよ」
と、ソネスから真逆方向に向かってたことに気付かされ、ソネスまで案内してもらいました。

道中、
「私が嘘ついてたらどうします?」と
小悪魔的発言を食らい、
サディスティックな道案内を
食らってしまいました。
魔女にさらわれたやもしれんぞと不安でしたが、無事ソネスに着くことができました。
福岡の女性は怖いなあと思いました。
posted by 福岡広報担当 永野 at 18:06| Comment(2) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天神エフエム

P1000359.JPG4/26、『テンジン・パフォーマンス!』
(土曜日21:00〜22:00)に出演します。

DJのYuukiさんは福岡で「グレコローマンスタイル」という劇団で活動もされていて、来週あたりに本番も控えていらっしゃるそうです。

グレコローマンスタイル『ガチ!!』
場所:antena(中央区荒戸1-1-21)
日時:4/18〜4/24

劇団を2組に分けて勝った方が
大阪公演行きのチケットをゲットできるというスリリングな企画をやられてる何だか面白い劇団です。
興味持たれた方は是非!
posted by 福岡広報担当 永野 at 17:30| Comment(3) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急福岡宣伝ミーティング!

P1000357.JPGキャンペーンの合間を縫って、
イベンターのピクニックさんの事務所で、
ヨーロッパ企画メンバーと
福岡の若手人気劇団・万能グローブガラパゴスダイナモスメンバー、そして
ピクニックさんの三つ巴で、
福岡の観客動員を伸ばすため新たな戦略を話し合いました。
福岡公演5度目にしてついに
福岡ヨーロッパ企画制作支部ができました。
ガーラッパミーティング!

マジな展開になってきたぜ!
posted by 福岡広報担当 永野 at 14:30| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エフエム福岡

P1000351.JPG10:30エフエム福岡『コガ☆アキ キングオブサンデー』に上田くんと出演してきました。

放送日は4/27(am6:00〜8:30)の
6:30頃の出演になる予定です。

早朝からゴーレムトーク楽しんでくださーい。
posted by 福岡広報担当 永野 at 12:39| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェテコ

P1000352.JPGP1000353.JPG時間が空いたので、
制作の井神氏とカフェテコでランチ。

若鶏の卵とじ定食。
舌づつみ打ちつつポカポカ陽気にトローンとなりました。
福岡の観客動員のことはしばし忘れさせてもらっていいでしょうか。
posted by 福岡広報担当 永野 at 12:32| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上映会終了ー

P1000348.JPGP1000349.JPGあんなに観てほしかった上映会無事終わりました。80人のお客さまが集まって下さいました。ごらいじょう

…………………ZZZ

…おはようございます。
記事書きかけのまま寝てしまってました。
福岡キャンペーンリアルタイム実況更新できず申し訳ありませんでした!
このあと楽しい宴が深夜3時まで続き
大砲ラーメンを食べて解散しました。

ご来場まことにありがとうございました!
posted by 福岡広報担当 永野 at 11:42| Comment(2) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

あんなに観てほしかった上映会in福岡

P1000345.JPGただ今サウダージ上映中。
上映会司会の角田貴志。
さすがに寝不足な様子。
posted by 福岡広報担当 永野 at 20:45| Comment(3) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個別取材

P1000344.JPG本日最後の取材、
朝日新聞社・佐々木さん。

映画と演劇の関係の話、
ゴーレムに関する
取材が行われました。

上田くんの話を横でずっと聞いてました。
僕の口の出す隙が無い濃密な50分でした。
posted by 福岡広報担当 永野 at 20:32| Comment(2) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント撮影

P1000343.JPG上田・永野でPRコメントの撮影を。

この模様はこちらで見られると思います。

@マニアマニエラ
(月曜25:50〜26:05放送)
Aミニマニアワー
(金曜22:52〜22:57放送)
Bイムズテレビ
Cソラリアビジョン
DピクニックHP
posted by 福岡広報担当 永野 at 19:36| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速、ニュースに掲載されました。

前回もお世話になった、『天神経済新聞』のニュースに掲載されました。
今年も、福岡広報担当永野が頑張ってますので、皆さん応援してください!!
posted by 福岡広報担当 永野 at 19:34| Comment(0) | スタジオ編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

