2008年06月13日

ギリギリギリ俳優論

P1000478.JPG今日は朝からガラパ×ピクニック×ヨーロッパの最終ガーラッパミーティングが行われた。
今までやってきたことを無駄にしないようにがんばろう!と言って解散した。スポ根みたいだった。


シアタービューフクオカで連載中の『ギリ俳優論』執筆中!
が、全然まとまらない! 本日〆切!


そんな中、21日18時の回に「残り僅か」の文字が!!!!!!!!!!!
posted by 福岡広報担当 永野 at 18:08| Comment(5) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ!!
福岡在住ファンとしては、すごく嬉しいです★
この調子で21日18時も完売になることを祈ってます!!
Posted by ひとえ at 2008年06月13日 19:28


福岡の人たちが
羨ましすぎます!!笑

ヨーロッパ企画に
はやく会いたいです〜笑
Σ(>_<)


Posted by りお at 2008年06月13日 21:11
もうすぐ、福岡公演ですね!
チケットの売れ行きも順調そうで何よりです。
私も、大阪公演に引続き観に行く予定です。
人生二度目の福岡で(一度目は「火星の倉庫」の時)
大変ドキドキしております。

前回も今回も、永野さんの「イムズ道」がなかったら
福岡まで観に行こうとは思わなかったので
このブログは効果的ですよ。と、今さらながら
書いてみます。
ラストスパート頑張って下さい。
Posted by にっし&#12316; at 2008年06月14日 03:43
18日の「夜のヨーロッパ企画」に行けるようになりました!
今からめっちゃ楽しみです!
18日にお会いしましょう!
Posted by 藤森マイティ。 at 2008年06月15日 20:34
> ひとえさん

じょじょにじょじょにチケット延びてるみたいですね。
現段階でも福岡公演過去最高の動員になる見込みです。

全部席埋まるといいな!

>りおさん

福岡に上陸しましたよ!
ついに福岡公演始まります!

京都だったらヨーロッパ企画はふつうにウロウロしてるんですけどね(笑)

>にっし&#12316; さん

どうもありがとうございます!
はしごしますか!
福岡の盛り上がり今回も堪能しちゃってください。

ラストスパートですねついに。
イムズ道効果を信じます。

>藤森マイティ。さん

お世話になっております!
18日はお疲れさまでした!
いよいよ初生ヨーロッパ企画の舞台ですね。
たくさん笑ってくださいね!

Posted by 福岡広報担当永野 at 2008年06月19日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

