2008年06月16日

アステールプラザ楽屋

P1000480.JPG広島公演の会場アステールプラザに着きました。

休憩中の楽屋です。
ほとんど皆寝てます。
posted by 福岡広報担当 永野 at 11:02| Comment(4) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間もなくですね。
ワクワクしてます。
明日の、カフェテコにもお邪魔させてもらう予定です☆
Posted by リッキー at 2008年06月17日 10:31
あ〜。広島ゴーレムおもしろかったです!

最後にカーテンコールで上田さんが出て来てくれて、うれしかったー。
広島のお客さんは手をたたいて笑うのがすごく特徴的だなぁと思いました。
また広島に来てください!
そして、遅くなりましたが、10周年おめでとうございます!
Posted by やまもとやま at 2008年06月17日 21:11
あった( ゚д゚ )…
キモヲタ童貞ニートの俺がまさかの非童貞www
セクロス上手くなるために金払ってまでするとかワロタ
呼び出される側だが定期的にヤれて金もらえるならニートのままでもよくね?
http://w-flog.net/new-d3/
Posted by at 2008年06月18日 19:54
>リッキーさん

お返事遅くなって申し訳ございません!

『夜ヨロ』ご来場ありがとうございました。
いよいよ明日福岡公演初日!
ドキドキしてます。

>やまもとやまさん

10周年です。おかげさまで。
広島ゴーレム、我々も楽しませていただきました。
ダブルコールには正直慣れないもので
もそもそしちゃいましたが・・・。
ちょっとジーンときました。

また広島行きます!

>???

なんじゃらほーい。
Posted by 福岡広報担当永野 at 2008年06月19日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

