2008年06月18日

カフェテコ本番中です!

posted by 福岡広報担当 永野 at 19:33| Comment(7) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした!
本当に楽しかったです!(o^v^o)

写真ありがとうございました。m(__)m
ちゃんとブログに載せます。(笑)


本当にありがとうございました。
20日も楽しみにしてます!
Posted by 藤森マイティ。 at 2008年06月18日 21:22
イベントも盛り上がったみたいで
よかったですね!

この調子ならきっと福岡公演も満員ですよ!

Posted by masumi at 2008年06月18日 22:36
>藤森マイティ。さん

ご来場ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで本当に良かったです。

ブログもラストスパートよろしくお願いします!
ではまたイムズで!!!!

>masumiさん

いい雰囲気の写真が撮れました。
いい波きてますよこれは。

大雨だけが心配です。
いよいよ明日初日・・・!
Posted by 福岡広報担当永野 at 2008年06月19日 15:50
カウントダウンイベントでも、
ゲームの鬼楽しかったので、して欲しかったです。。

次回はぜひお願いしまぁす^^
明日、楽しみにしてます♪
Posted by ちかちん at 2008年06月19日 23:59
とってもディープかつゆる〜い時間を過ごせました。
ありがとうございました。

Posted by あんこだんご at 2008年06月20日 00:17
イベント楽しかったです。
ありがとうございました。

今日は公演。
めっちゃ楽しみです。

雨なんか吹き飛ばしちゃぇ!
Posted by セロ at 2008年06月20日 06:57
最前列での参加はちょっと緊張でしたが
とっても楽しいイベントでした。
メール企画は一緒にやってる感があって
面白かったし、宝探しも笑いました。
8ヶ月の妊婦状態なので
長い時間いられるか心配でしたが
結局最後まで堪能させていただきました。

成り行き上アイポッド派の私です。

では今夜のゴーレム楽しみにしてます。
Posted by リッキー at 2008年06月20日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

