2008年06月20日

ついに!

P1000496.JPGヨーロッパ企画第26回公演
『あんなに優しかったゴーレム』
福岡公演初日!


たくさんのご来場お待ちしております。
posted by 福岡広報担当 永野 at 10:59| Comment(8) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いよいよですね。
今日はサクサク仕事を済ませて、イムズに走ります。
福岡の美味しいものを食べて、会場入りされてくださいね。
くれぐれも迷子になりませぬよう。
今からすっごく楽しみです!
Posted by くまこ。 at 2008年06月20日 11:46
ラーメン残念でしたね。

そんな皆さんに別のおすすめ店を。
早良区のふくちゃんらーめん
(チェーンがいっぱいある福ちゃんとは違います)
http://toniyan.s26.xrea.com/ramen/archives/cat_cat151.html

ここメインで神戸から博多に行ったことがあります。

へんぴなとこですが、地下鉄ができてからはアクセスが
えろうよくなりました。
この店のために線路がひかれたのだと確信しております。

もしお時間があれば、ぜひ。
Posted by ラーメン at 2008年06月20日 13:12
まさに、ついに!ですよね。
今夜おジャマします。
楽しみにしてま〜す(^-^)
Posted by リッキー at 2008年06月20日 13:38
ついに!…ですね。イムズ道に全くお力添えが出来ないので、ただただ永野さんのプロモーションをブログで拝見するだけでしたが、ついに!、この日が来たのでコメントさせていただきました。イムズ満員と舞台の成功を祈りつつ☆。
Posted by まむう at 2008年06月20日 14:23
明日、明日行きますから!

本当に楽しみです!

本当は今夜も行きたいのに!


火星の倉庫も同じように思って
金曜日の午後から車を飛ばして
当日券で見たのです。

火星からの・・・いや、
火星の倉庫からの帰りに
深夜の国道で、車が故障しましたが。

その縁があって買った車で
明日、明日天神に行きますから。

楽しみにしてまーす!
Posted by トミー at 2008年06月20日 14:52
待ってました〜

ワクワクでイムズに向かいますw

頑張ってくださーいww
Posted by ぇりこ at 2008年06月20日 15:07
私も今から向かいます。

長靴ですが、雨やみましたね。
ちょっと恥ずかしいけど、ワクワクです。
Posted by セロ at 2008年06月20日 18:07
サクッと仕事を終わらせて、いま向かってます!楽しみ!
でも、雨のため、渡辺通が混んでます…。
Posted by あかた at 2008年06月20日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

