2008年06月21日

福岡公演初日無事終了!

P1000498.jpg福岡公演初日を無事終えることができました。ご来場誠にありがとうございました!

増席増席で写真に収まらないくらいたくさんのお客さんに来ていただけました。本当に嬉しかったです。

残り2ステージがんばります!
posted by 福岡広報担当 永野 at 03:31| Comment(6) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです(^^)

正に超満員ですね!
写真からお客さんの笑顔と笑い声が聞こえてきそうな迫力ある写真☆
二日目も盛り上げちゃってください♪
Posted by retro at 2008年06月21日 06:35
福岡初日、会場は笑いと笑顔に満たされてました。
永野サンの興奮も十分過ぎるくらい伝わってきました。
くれぐれも怪我だけはされませんように。

そして、日記のこと忘れるくらい”いい気分”だったんですね〜
もしかしたらメンバーのほとんどが予想していたんではないでしょうか。
土佐さんの次は永野サンあたりでは・・・と。
期待を裏切らない永野サン、ある意味素敵です。


Posted by あんこだんご at 2008年06月21日 08:50
観ました!今回もメッチャ楽しかったっす!
しかも「敬礼」もばっち決めてくれましたね♪あざ〜す/(^^)
去年、屋台でお会いした縁がきっかけで観た「火星の倉庫」のDVDも買いました。帰って速攻観ました♪
残り2回も頑張って下さい!夜の回に行けそうならまた行きます。半券持って前売り料金で♪
Posted by リュウリュウ at 2008年06月21日 08:51
初日の舞台、スカッと気分最高。期待通りでした。
写真撮影時、踏み外した足は大丈夫でしたか?

運良く最前列で観ることができて、感動も迫力?も数倍!
2日目も仕事が無ければもう一度見たかったです。
2日目も満員になって、次回の福岡公演もぜひ観たいです。
応援していますので、頑張ってください。

送ってもらったポスター、博多駅界隈の公共掲示板6カ所に
貼りましたが、少しは効果あったかな?1枚はすぐに持ち去
られた?ので再度貼りましたが、また無くなって1ヶ月後
(つい数日前)に復活?していて謎でした(笑)。
ポスターが大きかったので、お願いしても貼ってもらえない
処もあって、次回はチラシを送ってもらえれば配ります。
チケットも、割り当ててもらえれば2〜30枚なら売りますよ。
次回も福岡公演、ぜひ来てください。
Posted by mapfan at 2008年06月21日 08:52
凄い超満員の写真!!
うれしいー!
良かったですね!

あと2ステージ頑張ってください!
Posted by masumi at 2008年06月21日 10:57
すごく楽しくてずっと笑いっぱなしでしたー。来年もぜひぜひ福岡に来てくださいね!
Posted by ゆびのおと at 2008年06月21日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

