2008年06月21日

2ステージ目終了ー!

P1000501.JPG昨日に引き続きまたまた超満員でした!
福岡公演かつてないほどの動員です!
ご来場ありがとうございました。


福岡公演ファイナルに向けて休憩中の楽屋です。 朗らかな空気が漂っております。
posted by 福岡広報担当 永野 at 16:44| Comment(6) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでございます。
ああ今日もたくさん入ったのですね!
昨日は楽しかったです。何だかイムズ道が福岡の人達に浸透してる感がして、がんばれば報われるのだなあと何だか私まで救われた気持ちがしました。
私は今帰途についてまして、そろそろふたつ目の海を越えたろうかといったところ。
福岡最後の公演も張り切って暴れて来てくださーい。
Posted by ゆっちん at 2008年06月21日 17:16
楽しい時間をありがとうございました。
初めてヨーロッパ企画さんの舞台を見させていただきましたが、期待以上に面白く笑いが止まりませんでした。
あっという間に時間が過ぎ、もっと見ていたいと思いました。
次の機会にも見に行きたいと思ってますので是非また福岡に来て下さいね。
福岡でのラストステージも頑張ってくださいね。
Posted by saya at 2008年06月21日 17:55
今日の13時の公演を大分県から観に行きました。
ヨーロッパ企画さんの舞台を観るのは初めてでしたが、
最初から最後までとても楽しくて、
見終わった今もしあわせ〜な気分です。
またぜひ福岡公演して下さい!毎年観たいです。

永野さん、福岡公演のプロモーション本当にお疲れ様でした!

Posted by aki at 2008年06月21日 20:27
本日土砂降りの中膝下ずぶぬれで
マチネ参戦いたしました
寒くて寒くて…
おまけに
松田san山脇sanがいなくて
非常に非情に残念でしたが
舞台が始まると…
そんな事など忘れて爆笑の連続
もうサイコ〜でした♪~
火星が少々スカされた感あっただけに…シツレイ
しかし
今回はホントによかった♪~
しかし
カテコが変にあっさりしてたのはマチネだったから?

とにかくお疲れさまでした
Posted by tad at 2008年06月21日 22:10
6時からの公演を、楽しく観ました☆
上田さんは、いつごろ、イムズホールに現れたのかな。ダイヤリーを見て、ふと、思いました。
Posted by ヨーロッパ道仔 at 2008年06月21日 22:46
永野さん、本当にお疲れ様でした。
3公演ともめいいっぱい楽しませていただきました!

ゆっちんさんも書かれていますが、満員のイムズホールに、私まで感動してしまいました。
初日の公演後、カテコで永野さんが客席を見て
すごく感極まった表情をされたのをみて
泣いちゃいそうでした・・。

連れて行った友人や同僚にも大好評で、
ヨーロッパファンをがっつり増やした感触です。
ぜひ、何かご褒美を期待してます(笑

幸せな二日間でした。
本当にありがとうございました。
お疲れ様です。
DVDとヨロ通をみながら
「次」の公演を待っています!
Posted by よいこ at 2008年06月21日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

