2008年06月21日

福岡公演終了

P1000504.JPG福岡公演全日程無事終了いたしました!
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
そして最後までご協力してくださったみなさま、お疲れ様でした。
おかげさまで、5度目の福岡公演、かつてない盛り上がりを見せました。

1000人くらいきちゃった。

びっくりしました(;_;)。



今から打ち上げてきます!


ありがとうございました!!!
posted by 福岡広報担当 永野 at 23:18| Comment(8) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の13:00〜観ました。
とても面白くて、爆笑しっぱなしでした^^
どこかあったかくて、とても良かったです!!

また観に行きます^^

ありがとうございました☆
Posted by かなこ at 2008年06月22日 00:07
天候には恵まれなかったようですが、無事終えられて何よりです。
広報担当の永野さんにとって、この数ヶ月は、
実際のプロモーション活動そのものより、
常に気苦労が絶えなくて大変だったろうと思います。
永野さんのお人柄が今回の結果をもたらしたのは間違いないです。
本当にお疲れ様でした。そして大成功おめでとうございます。
Posted by mis@to at 2008年06月22日 00:20
福岡公演大盛況おめでとうございます。こんなに
面白かったのかゴーレム、と驚きました。二度見
しました。本当に本当に、10周年にふさわしい
作品だと思いました。

永野さん、宣伝活動も含め本当にお疲れさまでした。
来年も福岡に来ると、言い続けていれば実現する
ものだと思うので、言い続けてそして来て下さいね。
待っておりますよ。
Posted by 原田 at 2008年06月22日 01:45
2日間、おつかれさまでした。
というより、数ヶ月の広報担当としての任務も含めて、
おつかれ&ありがとうございました!!

金曜日の公演を観させていただきました。
上映会・「夜のヨーロッパ企画」と、参加させていただいたので
この数ヶ月、わたしもヨーロッパ漬けでした、笑。
期待以上にわらって、ほっこりして、
すばらしい作品でした。
こうゆうお話に出会えて、しあわせだなーって思いました。

また福岡来てくださいね。
東京公演の成功もお祈りしています。
Posted by ねこひげ at 2008年06月22日 02:09
キャンペーンで福岡に蒔いた種は、順調に成長し、イムズホールにて見事満開に。
梅雨空の下、イムズホールに集まったお客さんは、笑いの雨を受け、キラッキラしてました。
なんとも感動です。

イムズ道’08スタート時にあった「福岡への片想い感」
なんて、もうすっかりなくなったことと思います。
福岡は、これからもずっと、永野サンを、ヨーロッパ企画を
優しくおっきく包み込みますよ!

本当にお疲れ様でした。
そしてたくさんの楽しいワクワクする時間をありがとうございました。


Posted by あんこだんご at 2008年06月22日 07:42
福岡公演ありがとうございました。

すごく楽しくて幸せな時間でした!

私は初日に行ったのですが、
各列の座席に「0番」があったので「すごいっ!」と、感激しました。
増設!追加! すごくうれしいですね。

また来てくださいね!
ありがとうございました。
Posted by セロ at 2008年06月22日 08:17
福岡公演、お疲れ様でした。
お客様もたくさんいらっしゃったようですね。
自分が舞台に出ている訳ではないのに、多くの方が見に行って下さったことがとても嬉しいです。
これも永野さんの宣伝の成果!
無事に成功して良かったです。
Posted by あんゆ at 2008年06月22日 08:40
福岡公演お疲れ様でした。

21日のお昼の公演を
観劇させていただきました。
そして、感激させていただきました。笑。

笑って、笑って、笑って。
お隣にいたお友達と同じタイミングで
劇中に拍手しながら笑っちゃうという
笑いの共感を実感したり
セットの作りがすごいなあと驚いたり、
火星の倉庫のときみたいに
ゴーレム最後は動くんか?と、期待したり
楽しい楽しい2時間でした。

イムズ道ブログも楽しみに読んでいました。
ここのブログに、メンバー日記リレーに
体調管理に、宣伝活動にと、
大忙しだったことでしょうね。
日記リレーは、ちょっと、
哀しいことになったみたいですけど、
福岡公演は大大大成功ですよね!

公演ごとに、福岡公演での熱気も
どんどん上昇している気がします。

イベントにいけなくて、残念だったので
観劇後にCafeTecoさんでご飯を食べました。

また、福岡に来てください。
また、福岡に来てください。
また、福岡に来てください。

また、イムズ道やってくださいね!
Posted by トミー at 2008年06月22日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

