2008年05月20日

第3回ガーラッパミーティング

SN3A0097.jpg本日11時よりネット中継会議をしました。

万能グローブガラパゴスダイナモスメンバーが
福岡の大学演劇部に宣伝しに行ってくれています!




先週、福岡大学/西南大学/九州大学に宣伝しに行ってもらっていて、

さらに、
九州産業大学/九州芸工大学/九州情報大学/福岡女学院大学
に行く予定です。

福岡公演はガラパ無しでは有り得ない感じになっております。
本当にありがとうね!
posted by 福岡広報担当 永野 at 18:05| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

トコさんから祝電いただきました!

今回、松居大悟くんという慶應大学で演劇をやっている男が
文芸助手として『ゴーレム』に参加してくれています。
なんと彼は福岡出身で、しかも、彼のお母様は
福岡でコラムニスト兼タレントとして
テレビなどでも活躍しているというじゃないですか!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%B3

ということで、
早速松居くんのパイプをセコセコ活かして
トコさんから『あんなに優しかったゴーレム』福岡公演に
祝電をいただきました!

以下、
トコさんからの祝電でございます。

P1000346.JPG

春先のこと。演出家修行中の次男が
「しばらくヨーロッパで働いてくる。マジオモシレーから」
と突然失踪。欧州ではなく京都のヨーロッパ企画でした。
ワハハ。
部屋・メシ・ラスク食べ放題で
養っていただきマンモスサンキューです。
マジオモシレー舞台、やっと福岡で見られます!

コラムニスト・トコ。


松居くんが第76回試験放送の試験放送にゲスト出演しているので
是非こちらも聴いてみてください!

http://europe-kikaku.seesaa.net/
posted by 福岡広報担当 永野 at 01:50| Comment(4) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

京都公演初日終了!

P1000426.JPG






















昨日無事京都公演初日を終えることができました!
ご来場まことにありがとうございました!
つうか画素悪すぎてすみません!

そして、

P1000427.JPG





















福岡ファッション誌「福岡スケッチ」
P81舞台ピックアップのページに
『あんなに優しかったゴーレム』が
チラッと紹介されています!

福岡公演までまもなく一ヶ月。
これからキャンペーンで蒔いた種が
徐々に花を咲かせてくれると思います。
posted by 福岡広報担当 永野 at 12:28| Comment(6) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

『あんなに優しかったゴーレム』キャスト紹介H

P1000419.JPG本多力。

最近の本多くんのマイブームはビール、
らしいです。
ダイエットのため、フィットネスに通っているそうですが、
どうやら最近ダイエット、サボり気味のようです。
名古屋ひつまぶし、広島お好み焼き、福岡ラーメンエトセトラの誘惑に負けずにツアー乗りきれるでしょうか。
posted by 福岡広報担当 永野 at 19:35| Comment(2) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

『あんなに優しかったゴーレム』キャスト紹介G

P1000420.JPG西村直子。

舞台衣装を着ていたので
やむなくこういった無駄の多い構図の写真になってしまったが、
今思えば別に隠すほどもない
フツーのTシャツ姿が舞台衣装だった。

先日稽古後、メンバーの本多力くんが
「芝居が上手くなった。
あの子は成り切りタイプの女優になった」と評価していました。
近い将来、第二の大竹しのぶになれるだろうか!?
posted by 福岡広報担当 永野 at 18:27| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

『あんなに優しかったゴーレム』キャスト紹介F

P1000416.JPG永野宗典。

俳優歴15年。
気付けば
人生の半分を演劇に費やしてしまった。

今、高校演劇部時代の仲間を福岡公演に読んで同窓会をやってやろうかと秘かに企画しています。

まだ演劇やってるって言ったらビビるだろうな。
posted by 福岡広報担当 永野 at 13:21| Comment(1) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『あんなに優しかったゴーレム』キャスト紹介E

P1000415.JPG中川晴樹。

僕の姉・知華が彼を見て、
ヨーロッパ企画の中で群を抜いて技術がある俳優だと評価し、
僕の母・英子は彼がタイプらしく
一回打ち上げの席で同席した時、
彼を軽く口説いたという、
永野家女性陣を虜にしてしまった中川晴樹。

イムズ道ブログをご覧になっている
女性のみなさま、
是非彼の色気を確認しに来てていただきたい。
posted by 福岡広報担当 永野 at 13:01| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

『あんなに優しかったゴーレム』キャスト紹介D

P1000413.JPG土佐和成。

ドラマ・ロス:タイム:ライフ、
舞台版・ロス:タイム:ライフと
2008年1〜4月を審判役にどっぷり費やしてきた彼だが、ちゃんと『ゴーレム』にシフト出来ているだろうか。

この寝顔を見て少し不安がよぎった。
posted by 福岡広報担当 永野 at 10:16| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『あんなに優しかったゴーレム』キャスト紹介C

P1000414.JPG諏訪雅。

ヨーロッパ企画発起人。
そしてヨーロッパ企画の裏ボス的存在。

「どういう感情で撮られたらいいのかがわからん」と
まるで娘にカメラ向けられて照れまくってしまってるか父親のような微妙な表情が撮れた。



ちなみに今年でヨーロッパ企画は10周年を迎えました。
posted by 福岡広報担当 永野 at 10:16| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

『あんなに優しかったゴーレム』キャスト紹介B

P1000410.JPG角田貴志。

60年代学生闘争当時のスナップ写真みたいですが、2008.5.8、午前11時頃撮った写真です。

ヨーロッパ企画に入団する以前に、
吉本新喜劇の研究生オーディションを
受けて落ちたことがある
というのはあまり語られていない
エピソード。
posted by 福岡広報担当 永野 at 13:12| Comment(1) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『あんなに優しかったゴーレム』キャスト紹介A

P1000412.JPG酒井善史。

全身黒ずくめで裏方にしか見えませんが、
俳優歴12年のキャリアがあります。

その他、フェンシング、水泳、プラモデル作り、ロボット研究などあらゆる分野で活躍しています。
posted by 福岡広報担当 永野 at 12:45| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『あんなに優しかったゴーレム』キャスト紹介@

P1000411.JPG石田剛太。

火野正平みたいな顔になってますが、
ふざけてるだけなんで
どうか温かく福岡に迎えて下さいませ。
posted by 福岡広報担当 永野 at 11:29| Comment(2) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

栗東入り!

P1000406.JPG今日は『あんなに優しかったゴーレム』
一都市目の栗東劇場入りです!

日差しが痛い!
posted by 福岡広報担当 永野 at 07:36| Comment(3) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

わたしのイムズ道‘08 募集!!

nagano0 (1).jpg

イムズ道って一本じゃなくていいんじゃないかしら?
イムズ道って何本もあってもいいんじゃないかしら?
永野さんって実は、広報向いてないんじゃないかしら?
永野って人、あまり福岡のこと知らないんじゃないかしら?
俺ここ最近、福岡公演のことで頭がいっぱいかも?
私、ブログ始めてみようかしら?
ついでにブログの女王目指してみようかしら?

という方、

あなたもイムズ道ブログを始めてみませんか?!

出ました!
イムズ道乱立作戦!

ずいぶん大味な作戦かと思われますが、

イメージとしては、
パリの凱旋門を中心に、放射状に道が広がってる感じね。
イムズホール集客への道筋を単純に数増やすのね。

あと、
底引き網漁業ね。
ネットワーク張り巡らしてごっそり大胆にひっかき集めるのね。

「願わくばわれイムズの道とならん!」という方、
是非ブログ、mixi、MY SPACEなどなどで
イムズ道をスタートさせてみませんか?

ミック・ジャガーのイムズ道08!とか始まんないかなあー。
福田康夫のイムズ道08!
オノ・ヨーコのイムズ道08……。
ひとりで勝手に盛り上がり過ぎ?

参考までに、
ブログ作成の手順を簡単に説明しますね。
たとえば、「永野宗典の福岡イムズ道」で使用している
Seesaaブログで始めるなら、
まずは登録。

p-1.jpg
1.Seesaaブログページで新規登録をクリック。

p-2.jpg
2.サインインする時のメールアドレスとパスワード入力。

p-3.jpg
3.アカウントを登録するのに、メールアドレスや名前などを入力。


p-4.jpg4.ブログの名前やニックネーム、デザインなどブログの情報を入力。

これで準備完成!!
詳しくは、登録の手順についてを見てください。

ブログに書き込んだり、デザインを変えたり。
あとは、いろいろカスタマイズができます。
詳しい事やわからない事は、ヘルプを観てみましょう。

他にも、Yahooやgoo、livedoor、niftyなどいろいろブログのできるところがあります。
デザインが違ったり、できる事が違ったりしますが、
登録して試してみてください!!


ご応募お待ちしております!
posted by 福岡広報担当 永野 at 20:25| Comment(22) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

第2回ガーラッパミーティング

SN3A0071.jpg本日福岡-京都間をネット中継して
テレビ電話会議をしました。
ガチ会議。
これから2ヶ月かけて、少しずつ福岡の街が『ゴーレム』色に染まって行くと思います!

京都公演もまだまだお席がございますので、関西在住のみなさま是非足をお運び下さーい。
posted by 福岡広報担当 永野 at 16:56| Comment(5) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

京都駅ビルラーメン小路にて!

P1000397.JPGP1000396.JPG





















ヨーロッパ企画メンバー本多力くんと『一幸舎』に博多ラーメンを食べにきました。

本多くんが「なんで福岡チケット売れないんですかねえ」とポツリと呟きました。

どげんかせんといかんと思いました。
posted by 福岡広報担当 永野 at 13:29| Comment(6) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

イムズ道ポスターキャンペーン!

P1000394.JPG

福岡六本松在住の私永野の幼馴染みの従兄弟吉野克彦こと
愛称・ひこくんから、是非福岡で『ゴーレム』を宣伝したいと、
熱いメールが送られてきました!

早速約10枚ほど六本松に送りつけました。
よろしくお願いします、ひこくん!
ひこくんって誰よ!と思っておられる方は是非、イムズ道’2007年の過去ログをチェック!
チェックしてもよくわからんという人は「ひこくん」で丸暗記! 「ひこくん」は今日覚えて帰って下さい!

んで、もし、私も福岡キャンペーンがんばります!ポスター貼ります!という方がおられましたら是非
http://www.europe-kikaku.com/projects/e26/postmail/postmail.htm
まで、住所、お名前を記入の上連絡くださいませ!


できればポスター10枚くらい貼れますという方を優先して送らせていただきます。

送料とかかさんじゃうからやっぱ。申し訳ありませんが。

ではご応募どしどしお待ちしております!


ちょっと待てよ。
このキャンペーン『ゴーレム』連動ブログ・ハリーポスターとまんまかぶっちゃってる?!
http://harryposter.seesaa.net/
posted by 福岡広報担当 永野 at 16:46| Comment(6) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

超今更ですが

本っ当に今更で申し訳ないんですが、
福岡キャンペーン・あんなに観てほしかった上映会時の模様をブログに書いて下さった方々の各ブログレポートに対しお礼コメント付けさせていただきました。 本っ当に今更で恐縮なのですが。

僕がGoogleで確認した限りでは6ブログございました。どうもありがとうございました!


朝になっちゃった!
で、何でか犬みたいな顔になってた!
6ブログ!

P1000390.JPG

posted by 福岡広報担当 永野 at 05:09| Comment(8) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

福岡キャンペーンのその後!

福岡キャンペーン時に出演して参りました
LOVE FM『THE TIMES』が先日4/23に放送されたのですが、
なんとLOVE FMのウェブラジオの方でも
聞くことができるそうです!

UNI_4347.JPG
(写真はLOVE FMに向かう道中の角田・上田 )

http://lovefm.co.jp/program/w_corner.php?id=13745&cornerid=273&programid=16&name=Catch%20the%20Daily%20Release%202008&programname=The%20TIMES&radio=2

そして
あんなに観てほしかった上映会のレポートがシアタービューフクオカWEBに掲載されております!

UNI_4392.JPG
(写真は上映会後に万能グローブガラパゴスダイナモスの役者石橋 整に肩ぐるまされる永野)

http://tvf-web.com/?p=547
posted by 福岡広報担当 永野 at 04:48| Comment(3) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

博多経済新聞掲載!

4月10日博多ぽんプラザホールで行われた
「あんなに観てほしかった上映会」の模様が取り上げられています。

博多経済新聞
http://hakata.keizai.biz/headline/35/

あと改めて
天神経済新聞で取り上げられた合同記者会見の記事も。

http://tenjin.keizai.biz/headline/1518/
posted by 福岡広報担当 永野 at 08:49| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

