2008年06月03日

『夜のヨーロッパ企画』会議!

『ゴーレム』福岡公演に先駆けて
6月18日にカフェテコで行われるイベント
『夜のヨーロッパ企画』に関する会議をしました。

このチケットはなんとおかげ様で完売しちゃいましたー!
ありがとうございます。

どんなおもしろイベントになるのかは、当日本番をお楽しみに〜。


P1000458.JPG
posted by 福岡広報担当 永野 at 13:37| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

雑誌掲載情報!

P1000456.JPG「GaRiya」6月号(フリーペーパー)
「うふふ福岡」6月号(JR発行誌)
「アヴァンティ」6月号(情報誌)

こちらの雑誌に『ゴーレム』情報が掲載されるそうです! ぜひチェックしてみて下さーい。



今日、ヨーロッパ企画の母校でもある同志社大学同窓会福岡支部に『ゴーレム』の案内状を送りました。
ただ!
時間をかけてしっかりしたためたお手紙を同封するのを忘れてしまってた!
そっけない案内状が届く前に、電話せにゃ!
先輩方スンマセン!
posted by 福岡広報担当 永野 at 18:17| Comment(6) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ももち浜DXストア!

5/31(土)放送「ももち浜DXストア」
(TNC月〜金9:55〜11:00 土9:55〜10:30)で
「あんなに優しかったゴーレム」の告知が流れます!

UNI_4387.JPG

4月福岡キャンペーン時のPRコメント収録の風景です。
この時の映像が流れるのか、ゴーレムのCMが流れるのか
福岡在住の皆様、是非チェックしてみてください!!!



ちなみに番組のHPはコチラ↓
http://www.tnc.co.jp/store/

posted by 福岡広報担当 永野 at 02:06| Comment(5) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

福岡劇団リスト作成

P1000453.JPG

名古屋公演盛り上がってたなあと思ってたらグランプリを受賞してたみたいだし、
大阪公演もついに全ステージ完売したようだ。

めでたさがどんどん下の方に降りて来てる。
ドキドキするじゃないか福岡公演。

福岡の劇団を検索しまくって福岡劇団リストを作成した。
そういえば2003年に初めて福岡公演の広報を始めた時に
同じことをして各劇団に公演案内を手当たり次第送ったりしてたなあ。
こういった地道なアプローチもイムズ道08では堂々とやっていこうと思う。

続きを読む
posted by 福岡広報担当 永野 at 04:44| Comment(5) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

宮崎からイムズへ

私永野は九州出身ということで福岡広報を担当しておりますが、
実際のところ宮崎生まれ宮崎育ちの生粋の宮崎人でございます。

ということで宮崎のパイプを使って福岡公演を
盛り上げて行こうじゃないかということで
さきほど、同志社同窓会宮崎支部にごあいさつと公演の案内メールを送ってみました。

そして宮崎大宮高校演劇部時代のメンバーにも声をかけていて
今のところ2人!が21日の公演を観に来てくれます。
で、演劇部同窓会を実施してみようと企画しています。

いつか宮崎凱旋公演せんといかんね!

P1000452.JPG

そして、試験放送×2第77回放送分にて
出張イムズ道をしてきましたので是非
こちらも聴いてくださーい。
http://europe-kikaku.seesaa.net/
posted by 福岡広報担当 永野 at 01:33| Comment(2) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

名古屋公演終了!

P1000443.JPG無事名古屋公演終了いたしましたー。
お越し頂いたみなさまどうもありがとうございました!

おそらく連日ほぼ満席でした。
福岡も埋まってくれい…。
福岡公演5度目なのになあ…。

写真は名古屋のテレビ塔とカメラ目線の吉田マネージャー。
posted by 福岡広報担当 永野 at 00:20| Comment(4) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

名古屋酒井A

P1000441.JPG名古屋公演2日目も無事終了いたしましたー。ご来場ありがとうございました。

今日アフタートークでゲストで来られた天野天街さんはじめ少年王者館のメンバーのみなさんと一緒に打ち上げてきましたー。

その打ち上げ会場の酒井です。
画質が悪くてわかりにくいですが、
最近酒井くんは髪を染めました。
「髪染めてかっこよくなったねー」って言ったら
「はい。今日上田さんからも言われました」
と古株二人からモテモテの酒井くんです。
posted by 福岡広報担当 永野 at 01:20| Comment(0) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

名古屋酒井

P1000439.JPG名古屋公演無事初日終えましたー。
ご来場ありがとうございました。

同室の酒井くんは小説『四畳半神話体系』を読んでいます。ずーっと無言です。414号室。

今永野宗典のイムズ道は、福岡がらみの情報ゼロで、酒井善史情報を小出しにすることしかできていないですが、どうかご了承くださいませ!!
posted by 福岡広報担当 永野 at 02:19| Comment(3) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

名古屋のホテル

P1000438.JPG酒井くんと相部屋になりました。
部屋に入るやいなやWeb作業をスタートする酒井くん。

名古屋に居ながらにして、福岡公演に向けてできることは何かないかなあー。
posted by 福岡広報担当 永野 at 16:19| Comment(5) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今名古屋でーす!

P1000436.JPG朝、名古屋公演会場の愛知芸術センターに着きました!
さきほど舞台を立て終わって、ホテルにチェックインしてきます。
で、これから自由行動!
何しよー。
posted by 福岡広報担当 永野 at 15:54| Comment(2) | 福岡広報担当 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

